株式会社神谷サンプラス

mail close

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせ・お申し込み

お電話によるお問い合わせ

048-965-5541 受付時間 8:30〜17:30

LPガス事業

  1. トップページ
  2. LPガス事業

LPガス事業

お陰さまで創業72年。
安心は歴史です。

神谷サンプラスの安心は人であると思っております。
安心を届けられる確かな技術と最後まであきらめない心をもった社員が私たちの誇りであり屋台骨です。
これまでも、これからも、私たちはお客様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただき、安心をお届けできるよう社員一同心を込めて努めさせていただきます。

神谷の安心1

充填工場

充填工場は1974年に設立した神谷サンプラスのLPガスの充填所です。安定してLPガスをお届けできるように、専属の社員が日々LPガスをボンベに充填しています。お客様の安心は私たちが守ります!

充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
充填工場画像
矢印アイコン
矢印アイコン

神谷の安心2

セイフティ24

充填工場は1974年に設立した神谷サンプラスのLPガスの充填所です。安定してLPガスをお届けでマイコンメーターを電話回線で結び、お客様の安全を24時間・365日見守るガスの安心システム、それが神谷サンプラスの【セフティ24】です。
ガス器具の消し忘れ、ガス漏れなど、お客様のガス設備に異常が発生した時、ただちにその内容が【セフティ24・集中監視センター】に自動通報され、必要に応じて保安要員がお客様のお宅に駆けつける事が出来ます。【セフティ24】、は、ガスの供給スタイルがお客様一軒ごとの完結型になっているLPガスだからこそできる、LPガスならではの保安サービスシステムなのです。神谷サンプラスでは、お客様の安全確保のため【セフティ24】を無料で設置させていただいております。

セイフティ24

安心にこだわった神谷サンプラスならではのサービス

地震を察知 震度5以上の地震を察知しガスを遮断します。

火事を事前に防ぎます 外出時の消し忘れも遮断5分前に電話でお知らせします。万が一の時の火事を事前に防ぎます。

定期的に検針 毎月定期的に検針をして、ボンベの残量等をチェックします。

神谷の安心3

即日対応

急にガスが出なくった時でも安心して下さい。お電話一本で即日対応いたします。(ただし、午後9時以降のお電話に関しましては、即日対応しかねる場合がございます。)

神谷の安心4

故障時の対応

ガス給湯器の故障で修理不能になった場合、新機種を取り付ける迄の間、ご不便の無いように仮設を行っております。

給湯器

神谷の安心5

ガス器具点検無料サービス

お客様に安心してガス器具を使っていただけるよう、弊社ではご要望があれば、ガス器具点検に伺っています。
これまでも「点検してもらって良かった」「コンロをピカピカにしてもらった」「ずっと気になっていた蛇口の水漏れを直してもらってうれしい」などのありがたいお言葉を頂戴しました。
普段からのお困りごとがございましたら、気軽にお申し付けください。

安全点検

  • 内容:ガス器具点検、ガスコンロ掃除、水漏れ修理
  • 費用:無料(部品交換が必要な場合は別途ご請求)
  • 点検時間:30分

神谷の安心6

お支払いラクラク

●ガス料金のお支払いには、次の方法があります。

1. 口座振替によるお支払い
口座振替は、ガス料金等をお客様のご指定の預金口座から、毎月お支払いいただく方法です。弊社では便利な口座振替によるお支払いを是非おすすします。口座振替をご希望のお客様には、お申し込みに必要な書類をご請求ください。営業担当者がお持ちするか郵送でお送りさせていただきます。
2. コンビニエンスストアでのお支払い
コンビニエンスストア専用の振込伝票を郵送します。それをご持参の上、お近くのコンビニエンスストアよりお支払いができます。
下記のコンビニエンスストアでお取扱いいたします。その際のコンビニ手数料はお客様でご負担いただきます。(1回120円)
コンビニエンスストア

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルケイサンクスミニストップ・am/pm・スリーエフ・セーブオン

神谷ポイントご利用について

公式SNS