株式会社神谷サンプラス

mail close

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
受付時間 8:30〜17:30

神谷ポイント申し込み神谷ポイント

LPガス・電気LPガス・電気

リフォームリフォーム

太陽光・蓄電池太陽光・蓄電池

会社全体会社全体

神谷ポイント

神谷ポイント

Web明細

Web明細

Web明細 お客様マイページ

  1. トップページ
  2. Web明細 お客様マイページ

Web明細
お客様マイページのご案内

ご利用のポイント

  1. POINT1

    スマホ・PC・タブレットで
    いつでもアクセス可能!

  2. POINT2

    過去2年間のガス料金や
    使用量をグラフで表示!
    ※グラフ表示は過去1年分

  3. POINT3

    ご請求金額を
    メールでお知らせします!

Web明細 お客様マイページとは?

1

どこでもWebで
使用量を確認できます

Webでご利用明細を配信するサービスです。スマートフォンやパソコン等で、いつでも、外出先からでも簡単にご確認いただけます。
ご利用料は発生いたしませんので、安心してご利用ください。
※ご確認の際にはID・パスワードが必要です。

1

過去2年分の明細を
確認可能!

サービスのご利用開始を始まりとして、最大で過去2年分の請求書を確認できます。
過去の明細データの印刷やダウンロードも可能になります。
※グラフ表示は過去1年分

3

ご請求が確定したら
メールでお知らせ!

ご請求が確定するとメールでお知らせします。
紙の請求書よりも早くご確認いただけます。

スマートフォンでのログイン手順

よくあるご質問

Q1 『Web明細 お客様マイページ』はどんなサービスですか?

A1 パソコンやスマホ等を利用して、お客さまのガスのご使用量・ご請求額を過去2年分ご確認いただけます。(ご利用にはインターネット環境と電子メールアドレスが必要になります。)

Q2 『Web明細 お客様マイページ』の登録や利用は有料ですか?

A2 ご登録やご利用は無料です。ただし、インターネット接続のために必要な費用は、お客さまのご負担となります。

Q3 ログインID・パスワードが分からなくなってしまった。

A3 お客様マイページにアクセスしていただき、「ログインID・パスワードを忘れた場合」を選択してください。システムにメールアドレスを登録していない場合は、調査・再設定をおこないますので
048-965-5541」までお問い合わせください。

Q4 請求が確定したら、通知が届きますか?

A4 以下の条件が満たされている場合のみ、ご通知いたします。
・メールアドレスをご登録済み ・「通知する」をご選択済み ご登録情報の変更は、お客様マイページ画面右上の「アカウント」より行えます。

Q5 メールアドレスを登録しているが、Web検針票のお知らせの通知が来ない。

A5 メールアドレスが正しい場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。「@egg-navi.jp」を迷惑メールにしないよう設定をお願いします。(設定方法は、お客様より、ご契約の通信キャリアに確認してください。)

Q6 Web検針票更新の通知が(以前は来ていたが)来なくなった。

A6 メールアドレスを変更している場合は、お客様マイページにログインし、新しいメールアドレスに変更をお願いします。
メールアドレスを変更していない場合は、お調べして回答いたします。

Q7 メールアドレスの変更はできますか?

A7 お客様マイページにログインし、画面右上の「アカウント」よりメールアドレスの変更が可能です。

Q8 複数の端末に、通知がくるようにできますか?

A8 登録のあるメールアドレスに通知させていただきます。
最大4つのアドレス登録が可能です。

Q9 スマホ決済画面「スマホ決済でのお支払い」が表示されない。

A9 期日の5日以降、または既にお支払いいただいている場合はお支払い画面の表示がされない仕様になっております。
お支払い期日が過ぎている場合は、銀行振込をお願いいたします。
※ご請求金額とお振込先はお客様マイページよりご確認いただけます。

公式SNS