Web明細 お客様マイページ

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Web明細
お客様マイページのご案内
ご利用のポイント
Web明細 お客様マイページとは?
スマートフォンでのログイン手順
よくあるご質問
Q1 『Web明細 お客様マイページ』はどんなサービスですか?
A1 パソコンやスマホ等を利用して、お客さまのガスのご使用量・ご請求額を過去2年分ご確認いただけます。(ご利用にはインターネット環境と電子メールアドレスが必要になります。)
Q2 『Web明細 お客様マイページ』の登録や利用は有料ですか?
A2 ご登録やご利用は無料です。ただし、インターネット接続のために必要な費用は、お客さまのご負担となります。
Q3 ログインID・パスワードが分からなくなってしまった。
A3
お客様マイページにアクセスしていただき、「ログインID・パスワードを忘れた場合」を選択してください。システムにメールアドレスを登録していない場合は、調査・再設定をおこないますので
「048-965-5541」までお問い合わせください。
Q4 請求が確定したら、通知が届きますか?
A4
以下の条件が満たされている場合のみ、ご通知いたします。
・メールアドレスをご登録済み
・「通知する」をご選択済み
ご登録情報の変更は、お客様マイページ画面右上の「アカウント」より行えます。
Q5 メールアドレスを登録しているが、Web検針票のお知らせの通知が来ない。
A5 メールアドレスが正しい場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。「@egg-navi.jp」を迷惑メールにしないよう設定をお願いします。(設定方法は、お客様より、ご契約の通信キャリアに確認してください。)
Q6 Web検針票更新の通知が(以前は来ていたが)来なくなった。
A6
メールアドレスを変更している場合は、お客様マイページにログインし、新しいメールアドレスに変更をお願いします。
メールアドレスを変更していない場合は、お調べして回答いたします。
Q7 メールアドレスの変更はできますか?
A7 お客様マイページにログインし、画面右上の「アカウント」よりメールアドレスの変更が可能です。
Q8 複数の端末に、通知がくるようにできますか?
A8
登録のあるメールアドレスに通知させていただきます。
最大4つのアドレス登録が可能です。
Q9 スマホ決済画面「スマホ決済でのお支払い」が表示されない。
A9
期日の5日以降、または既にお支払いいただいている場合はお支払い画面の表示がされない仕様になっております。
お支払い期日が過ぎている場合は、銀行振込をお願いいたします。
※ご請求金額とお振込先はお客様マイページよりご確認いただけます。

神谷ポイント